あけましておめでとうございます⭐︎星座特徴・人生の方向性【追加】 | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

 

あけましておめでとうございます✨

 

昨年は大変お世話になりました。

 

新しい出会いに恵まれて、多くの愛情をいただきました🧡

 

目覚めて一番最初に思ったことは、

怖がるよりも楽しいことを選んでいこう!でした✨

 

ゆっくり着実ペースの牡牛座の私は、

時にどの道を選べば正解か

何が安全なのかを見極めすぎて

前に進めないこともあります。

 

「人生楽しんだもん勝ち」という言葉もあります。

その言葉に従って

私の楽しみが皆様の楽しみになることが出来るよう

邁進してまいります。

 

2024年🐉✨一緒に楽しんでいきましょう❣️

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

CHIKA

 

 

 

各星座の特徴が揃いました!!!

人生の方向性やちょっとした注意ポイントも含め、

星座の雰囲気で動画を作っています🥰

ぜひこの1年の指針にもお使いくださいませ🌟

 

変化の激しい2024年。

ご自身の一番大切な

人生の目標を示す〈太陽〉を意識して

一緒に最高の1年にしていきましょう🌹✨

 

 

 

 

 

おひつじ座

 

 

 

おうし座

 

 

 

ふたご座

 

 

 

 

かに座

 

 

 

 

しし座

 

 

 

 

 

おとめ座

 

 

 

 

 

てんびん座

 

 

 

 

さそり座

 

 

 

 

いて座

 

 

 

 

 

やぎ座

 

 

 

 

 

みずがめ座

 

 

 

 

 

うお座