歯科予約は月山羊座の日になった | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

私は星を気にしてはいるけど、

流れも大事にしています。


何か大事でないときの予約は、

大体流れに任せていて。


今日歯医者の検診とクリーニングの予約の電話をしたんですね!

特に日にちも決めず電話したら、

「明日ちょうど●時で空いてるんです、いかがですか?」

「はい!大丈夫ですニコニコ



後から手帳に予約を記入し月星座見たら、

バッチリ山羊座。

山羊座の表す身体の部位は、歯、皮膚、骨、ひざ。

私の身体を表す2ハウスは山羊座、天体もあります。


はい、ロックオーンですニヒヒ


別に歯が悪いとかはないのですが、

ちゃんと食べ物を食べ続けていくためには、きちんとメンテナンスは必要スター



たまたま選ばれた・選んだ日が

ハウスやサインに当てはまってることが結構多いので、面白いですね✨デレデレ