蠍座新月ー自分を新たに作り上げる2週間 | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

皆様ご存知の通り、

私は西洋占星術を勉強しています!

私なりの解釈で今回の新月の読みをシェアします!

 

 

今回の新月の目標は

 

自分の生まれ持った祖先から続く

うちに秘めた才能・資質をどう生かすか

自身の持つ力を生かして未来を変えていこう!

 

目標をふまえて、持っていきたい方花火

自分の力を生かすためにチャレンジ!

 

ですひらめき電球

 

 

 

お空のお星様はこの画像で見ると多くが円の下に位置しています。

目に見えない体の中でのぐちゃぐちゃを整理して

「これが私だ!」を作り出そうとしています。

 

12h火星の無意識の世界からの圧力も感じますが

IC付近の土星・木星が

揺るがない心を作るために、この圧力を受け止め

心の在り方を作り直していきます。

心の解放へ向けて!

 

 

でもこの考えは前衛的すぎて

「これが私だ!」と言っても

悲しいかなみんなには理解されないかもしれません。

それでも

今までの考えを手放し、大きくチャレンジしてみる!

 

自分の持つ素質・才能のヒントにはありがたいことに

夢や頭に浮かぶビジョン(あんなこといいな、できたらいいな)が応援に入ります合格

 

 

 

また、今までの「こうじゃなきゃダメ!」の考え方を手放して、

未来の明るい公平な世界を作るために

人との結びつきも大切にしていく必要があります。

 

人との結びつきに関しては、

無理矢理誰とでも絶対仲良くならないといけない!という強迫観念ではなく、

「あなたはそう思うのね。(私は違うけどウインク)」

な上手な境界線を保ちつつ、

さほど重要ではない関係はちょっと身を引くようにしてもいいのかなど思います合格

 

 

それも全て

今回の新月の目標

 

自分の生まれ持った祖先から続く

うちに秘めた才能・資質をどう生かすか

自身の持つ力を生かして未来を変えていこう!

 

目標をふまえて、持っていきたい方花火

自分の力を生かすためにチャレンジ!

 

のためドキドキ

 

 

気分が落ち込みそうになったら、

五感を刺激して上げることをお勧めします合格

いい香りを嗅いだり(今の時期、金木犀が満開で癒されますキスマーク

ご自身が好きな食べ物・飲み物をゆっくり味わう

お気に入りの着心地の良い洋服を着てみる

お布団でダラダラする

ゆっくり歩いてお散歩する

 

大切なあなたが

自信を持って「私大好きよーラブラブ」と言ってあげられるよう

一緒に生きていきましょうドキドキ

 

今日もお疲れ様ですドキドキ