2週間タロットカードからのメッセージ | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
+心の思いを西洋占星術から読み解き導きます!
才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

皆様、ご機嫌いかがですか?お茶スイーツ

私はいろんな外圧で
精神的にこのような状況ですが、笑
(元気ではあります、ご心配ありがとうジンジャーブレッドマンラブラブ

タロットカードさんが伝えなさい!と言っているので皆様にシェアしますキスマーク



全世界共通の2週間のタロットカードメッセージ!

さきに2枚ぱらっと出てきました恋の矢
人生の旅・冒険 (天王星)
気持ちの責任は完了!
ここからはじめよう。

もう既に貴方が頑張って集めてきた
もしくは
もう持っている才能を生かすときがきた
それをもって現世で生きていく
誰かの助けを待つ場合は自分で「助けて」という必要がある
夢を持って生きるほうが幸せな時間を抱けそうだ


シャッフルが終わって引いた1枚
▼塔(The Tower)
変化についていけないと思うかもしれない
願いは叶うから
自分が成功に向かって進んでいる!と確信しましょう!
みんなと愛を分かち合うために






塔が出たとき
思わず「ぎょ!ポーン」って言ってしまいました笑
何かしらの変化がみんなに起こってくるということか聞いたらそうだと。(ペンタクル6)

0愚者は天王星を表し
1魔術師は水星
11正義は天秤座
17星は水瓶座
なんだか風の時代到来な感じでございます流れ星



自分への愛と他人への愛を感じてます


また最近
自分ができることに関しては目の前に現れ、
自分が出来ないことに関しては助けが入るという
不思議な事態が数件。
出来ないこともできない!わからない!と開き直ってるから?助けがくる情報が届いていますキラキラ


私は性格上…中途半端な知識は人を傷つけることがあると知っているのですが、いつまでたっても終わらんぞとタロットさんが。
もちろん勉強は必要だけど、ある程度したら知識を出していくことも必要なのかな。。でもなー。とわかってるんだけど。でもなー。。というのが悩みです。(ナンヤソレ)気持ちが定まったら出来ることから一歩ずつ発信して勉強して発信します赤薔薇キスマーク



全然関係ない画像

身体の声・リズムを大切にしたいですお茶恋の矢
いつもありがとうございますドキドキ

それではこの2週間も
自分を出来るだけ大切にして生きましょう恋の矢