私の指輪をつける指の意味 | 未来を啓く星読み(西洋占星術)

未来を啓く星読み(西洋占星術)

CHIKA(ちか)
西洋占星術/心理占星術
西洋占星術を使用し、才能/使命/人生の方向性/適職/相性/未来予測を分析!
星を読み、あなただけの素晴らしい才能の使い方をお伝えします!
Asc♏️☌Pluto,Sun♉️ moon♍️ LP11

私は指輪が大好き❣️
ネックレスやブレスレットも好きだけど、指輪をつけていたいのです✨

色々調べてたら指に指輪をつける意味を見つけた。
でも自分の中で納得してないものもあり、
オラクルカードとペンデュラムで調べました☺️(前も調べたけど、気分も変わるからね)

ペンデュラム 
左手薬指 右手中指 薬指、小指に反応⭕️

オラクルカードウィズダム、エンジェルオラクルカード使用
左手
小指 正義、天使、神のタイミング
薬指 休息、アイデアインスピレーション、癒し
中指 流れに乗る、実現力、行動力、真実と誠実
人差し指 新しい生活、神の導き

右手
人差し指 自分を愛して、神との対話
中指 自分自身であること、自分の道を進む、いろんな人に好かれるのは無理だから、自分らしくいると豊かになる、ハイヤーセルフからのメッセージ
薬指 焦らないでゆっくり、自由に、自分の持つ力を発揮、勉強読書で成功する
小指 未完成をゴールへと、最後までやりきる
静けさで心を落ち着かせる 音楽で地上の天使になる

私の中ですごく納得😍❤️
色々と腑に落ちたリーディング✨
他さんのページに書いてあることともなんだか似てる…✨

こんな感じで指輪をつけようと思います☺️❣️
ご自身で調べてみるのも面白いかもです💓