生きづらさ克服のヒントがわかる
呼吸のセッションをしている
プラクティショナーのなおこです

 

 

【感想】私は大事な存在!ニヤニヤが止まりませんラブ

 

自分の中の忘れていた
ネガティブな感情・思いを吐きだし
意識していなかったけど、

実は傷ついていた事がわかって
涙が溢れました
あんなに声を出して感情を放出したのが
かなり久しぶりで子どもに戻ったような感覚がありました。

とてもスッキリ軽やかな気持ちになりました


自分の思い込み、

ボタンの掛け違いだけだったと気づけたし
自信が持てない潜在意識を
“私は大事にされている”
“みんな私を必要としている”
と書き換えて、
ニヤニヤが止まりませんでした!

 

 

 

この方は、すでに起業して
ビジネスをされている
40代の高校生男子のママです。



自立されていることもあり、
普段から人前で自分の考えを話したり
SNSで発信する機会も多いのですが、

 

 

 

発言や発信に

“今一つ、自信が持てない”

と悩んでおられました。

 

 

 

 

ご自身も潜在意識のブロック解除や

過去世リーディングのお仕事をされており

ご自分でも様々なブロックを外して来たけど

今一つ、自信が持てなくなる時があるのだとか。

 

 

 

わかります!

こういう仕事をやっていても

本人の事が一番見えにくかったりするものです。

 

 

 

だから、私も

定期的に信頼する方に

カウンセリングをしてもらってるんですよ^^

 

 

 

そんなヒーラーの方が

私を選んで来てくださって

本当に感激です(*^▽^*)

 

 

 

そんな不安になる起業家さんでさえ
“私は大事”と実感できるようになる
ためにやったことを今日はシェアしますね♪

 

 

 

それは、

呼吸による潜在意識の書き換えセッション
(※以降、「ブリージング」と書きます。)です!

 

 

 

で、今回やったことは、

まず、このお客様が抱えている
悩みや問題を丁寧にお聞きしました。








そして子どもの頃のご両親との事を
出来るだけ詳しくお聞きしました。



なぜかと言うと
悩みの大半は潜在意識に溜め込んだ
古い観念や感情起因しているからです。



通常は
過去に両親との間でもった出来事
原因であることが多いのです。

 

 

 

また、呼吸に入る前に
このセッションで受け取りたいもの
お聞きしました。



この方の場合は、
自分の発言にもっと自信を持ちたい!

「~だと思います。」ではなく
「~です!」と自信を持って言い切りたい!

というゴールを設定しました。

 



起業家なので
日頃、人と話したり発信する機会も多く
その時にもっと


自信を持って自分の思いを伝えたい!


という切実な願いをお持ちでした。

 

 

 

たっぷりとお話しを聞いた後に

呼吸による潜在意識の書き換えセッション

に入りました。

 

 

 

 

 

zoomの向こうで画面に映る場所に
仰向けに寝ころんでもらい呼吸を始めます。

 

 

(こちらは対面でのセッション画像です。)

 

 

 

早めの呼吸に集中することによって
次第に意識から潜在意識に入っていき
すっかり忘れていた記憶がウワッと浮き出てきます。



約束していた家族でのお出掛けが
親の都合で突然行けなくなって
泣いて文句を言ったら



ものすごい勢いで叱りつけられて
悔しい気持ちと寂しい気持ちを
誰にもわかってもらえなかったとか



父親や周りの大人から
お姉さんと比べられて
傷ついていたとか



そんな幼少期の記憶が
頭の中に次々と蘇ってきて
感情が溢れて来ました。



そして、
その感情を大声で叫んでもらったのです。



「お母さん抱っこしてー!」
「お父さん私を愛してー!」








思い切り感情を出した後、
“大人になってこんなに泣くなんて思っていなかった”
“こんな思いをずっと我慢してたんだな”
と思ったそうです。



そして、とってもスッキリして
軽く楽になった
と喜ばれました。



この段階で
初めて潜在意識の書き換えをするんですが
この方は子供の頃の出来事から
こんな観念を持ってきたことに気づいたんです



親から理不尽に叱られたり
お姉さんと比較されて傷ついた時に持った
“私は大事にされない子”
“私は大切じゃない”



でも、これは完全に間違った観念です。
だからこれをこちらの思考に変えました!


“みんな私を必要としてくれている”
“みんなが私を待っている”
“みんな私の話を聞きたがっている”



このような流れでセッションが進んで
終わった後はスッキリされて


今1つ自信がなかったのに
“みんな私を必要としてくれている”
という新しい思考で心が満たされて


すごくいい笑顔になってるんです!








終わって数日間は
ニヤニヤが止まらない状態だったそうです。



そして、
数日後のSNSでの発信への
ハードルも下がって楽になった
というご感想もいただきました。

 

 

 

 

自信が持てない

自分を必要としてくれる人なんて

いないのではないだろうか?

 

 

 

こんな風に思って

自信をなくしてしまうのは

人によってその原因は様々です。

 

 

 

自信を取り戻すために

本を読んだり誰かの話を聞いたり

知識を詰め込むだけでは叶わないこともあります。

 

 

 

なぜなら

自分に自信が持てなくなった

原初的なところにまで戻って

 

 

 

そこから解決しなければ

真の自信を取り戻すことができないからです。

 

 

 

 

 

 

私も自信なんて全然なくて

私の話なんて誰の役にも立たないと

本気で思っていました。

 

 

 

でも、ブリージングに出会って

過去の古い傷を癒していくに従って

本当に楽になれたし

 

 

夫との関係も劇的に改善することができました!

 

 

 

自信がなくて

誰とも深い友情も愛情も

育むことができなかった私が

ブリージングによって救われたんです!

 

 

 

 

 

これはエネルギーワークや

占いのような雲を掴むようなものであありません!

 

 

 

一人一人が経験してきたことや

その人だけが持つ傷にフォーカスするものなので

少し痛みを伴うプロセスになるかもしれません。

 

 

 

でも、それだけ強力で

問題の核心に迫ることになります。

 

 

 

そして、傷を創り出している

古い観念を根本的に変えるので

その後の人生が本当に楽になります!

 

 

 

他にも、このお客様からは

こんな声もいただきました。

 

 

 

モヤモヤしていて
自分でワークなどされてる方も
いらっしゃると思いますが



それでもモヤモヤから
何をやってもどうやっても
抜け出せない場合は




このブリージングセッションを
おススメします!




みなさんどなたでも
何かしら重いものがあって
それを外して軽く楽ちんに生きたい
と思ってると思うんです



これを受けると
軽くなるし手っ取り早いんです!!



モヤモヤしているところで
くすぶって立ち止まっているよりも



スポーンと抜いて次に行く方が
本当に軽やかになって楽になるんで



全世界の人に受けて欲しいなと
本当に思います!!




セッションを受けてくれた方に
ここまで言っていただくなんて
本当に冥利に尽きます♡
 

 

 

 

どんな感情もその時抑え込んでしまったら
消えることなく溜め込まれてしまうのです。



だから、例え何十年経ったとしても
溜め込んだ感情を解放してあげると
 

 

 

気持ちも身体も軽くなって

心身ともに健やかになれますよ^^

 

 

 

私は大事な存在と心から思えて

ニヤニヤが止まらなくなるセッションは

ここを見てくださいね♪

 

↓    ↓    ↓ 

 

 

人を癒すという

大切なお仕事をされている方に

自信を持って力が発揮できるよう

心をこめてセッションをさせていただきました。

 

 

 

この方を必要とする多くの方のために

私も間接的にお手伝いできたのかなと

とっても嬉しく思いますおねがい

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。