遡り記録ライブのみ_φ(・_・


WANDSファンミからはや3ヶ月←まじはやいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

いろいろあったけど無事に🎈歳をとるw


3月9日てことでNCT127💚


この曲まじかっこいいニコニコFact Check大好き

準備して寝る

起きたら雪ガーン

🚌💨🚌💨で行くよー

誕生日ライブルンルン嬉しい

えーと安定のSA休憩

釜めしおにぎり売ってなくて凝視売り場でしばらく立ち尽くすw

鮭でいーや時間ないってことで鮭おにぎりテヨン🫶

運転手さんここら辺でストレッチしてて気まずかったけど写真は撮りますよにっこり近づいていってごめんなさい

バスの中でもNCT127聴いてテンション上げてグリーンハート


新宿着


まず3月9日に絶対やりたかった事①

タワレコ新宿店へ

WANDSピンクハート

めっちゃカッコいいラブラブラブラブ上原さんも柴崎さんもかっこいい昇天

そして応援ノート

書かせてもらいました愛飛び出すハート

誕生日に書けた自己満ニコニコ

何回も撮ってしまったw

ため息昇天

NCTコーナーグリーンハートヤンマースタジアム長居2days行った思い出グリーンハーツ

またパフォーマンスを観たかった曲がほぼ収録されてないらしくまだ買ってないけど


で、任務を果たし娘宅へ

埼京線電車最寄り駅から歩く

3ヶ月ぶりだけどちょっと迷子になりながら着いた←安定の方向音痴魂が抜ける


やっほー笑


チケット分配してもらってペンラペアリングして準備✨




テヨン推しおにぎり

わくわく💓こーゆーのつけてる時楽しいよね

あとは娘に着いていくだけ

風強っ

グッズは名古屋公演に行った末っ子が買ってきてくれてたから持参したんだけど次女さん買うのに着いていってやっぱり追加で買ったよねおいで

テヨン🫶

カッコ良かったですグリーンハート

アリーナで前から11列目だったけど位置的にあまり見えなかった目

同じ時間を共有できた事が幸せだハート


次女さんのトレカ4枚推しが出なかったけど翌日全て交換できたそうです!!

私は金欠のためこの日のみ…

次女さん、末っ子はそれぞれ友達とファイナル公演行きましたグッ


外寒っ

次女さんおすすめの焼肉屋さん幸永

予約してくれて行ったよ



ラ後の生ビールうまグッ大好き

タン塩大好き


どうせ飲むならってメガジョッキ

お肉もエビもホタテもうまっびっくりマーク

冷麺は分けたよ

最初に撮るの忘れた

いっぱい飲んでタクシーで帰った(母寝てたら着いた)

そして家飲みロックグラスさっきUberした残り食べたりw

楽だね〜夜行バスで帰らなくて良いって…


次女さん全部払ってくれました泣ありがとう

楽しい一日を過ごせましたグリーンハート

翌日はお昼くらいにバイバイして(友達がくる)

さすがにもう覚えたので迷子にならず

行く途中で見つけたサンドイッチ屋さんで買ってバスで食べようと思ったけど日曜日はおやすみでしたタラー次回リベンジ

新宿着いて、昼過ぎ発のバスでのんびりと帰りました🐾