2023.11.1 前から楽しみにしていた

THE AGUL

渋谷クアトロへ

バスのお供はピカチュウグミとミルク珈琲

楽しみ楽しみニコニコ

SAでお花綺麗だった💐

峠の釜めし

じゃこ山椒おにぎり

美味しかったけどもう買わないかな?

10円パンのチーズうま

THE AGULのライブはめちゃ楽しいニコニコ飛び出すハート

曲が大好きルンルン

KENくん生で見るとめちゃくちゃカッコいいニコニコ

最前行けなかった爆笑チケ発の日、朝帰りして眠いの我慢して時間でスタンバッて準備万端だったのに東京だけ買えなくてなんやかんやしてたら出遅れた真顔

2列目でも楽しかったからよし昇天

いろいろたくさんカッコいいが詰まった素敵なライブだった〜〜また行こう!!


夜行バスで朝帰り〜地元寒雪だるま雪は降ってないけど←

つい温かい缶コーヒー買っちゃったよ