デビュー45周年グラサン浜田省吾様です♡

この新しい朝に

ソングライターの旅


ポストカードハートえぐラブラブ


20歳から恋をしている永遠の恋人←


好きになって27年ルンルン


22歳年上の素敵な男性です♡


ソングライターの旅/浜田省吾


「夢にいざなえ」から、最新作「この新しい朝に」まで。自身が厳選した101曲で、音楽の旅の軌跡を辿った歌詩集。


新鮮です♪またゆっくり読みます(*☻-☻*)



WANDSも開封しましたイエローハート


カナリア鳴いた頃に/錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう/Brand New Love


毎朝鳥の鳴き声で(ベランダにめっちゃ鳥がくる)癒されるイエローハート←我が家の平和な風景


リアルに素敵な曲です♡♡♡メロディーも歌詞も優しいグリーンハート


WANDSはこれから新しい曲を沢山聴きたいです(*☻-☻*)


あれも欲しいこれも欲しい…もっともっと欲しい〜


アニメグッズ購入禁止令を自分に発令しましたハートブレイク予約しちゃったやつは仕方ないよねピンクハートふふふピンクハート