参拝者の集い ベレボ

折曲厳禁←折り曲げて入ってたけどキョロキョロ


ありがたやー素晴らしい特典をいただきましたハート


いつか禊に参拝させていただきたいです(*☻-☻*)


WANDS

タワレコで購入キラキラジャケット綺麗キラキラゴールドにシルバーてイエローハート


命様なんだかお疲れの様だった(インスタ)


上原さんもお疲れなのかな…無理しないでほしい目


なんかCD開けたくないな〜このまま飾りたい←まだ未開封(YouTubeで聴けちゃうし)


や、カップリングも聴きたくて2形態買ったんだ〜お願い


最近、マスクが暑苦しくなってきたので涼しいバージョンを♡追マスク

お花が可愛い( #●´艸`)前にパープルも買ったのにどこに行ったのか行方不明ガーン気に入ってたから使わずにしまっておいたのに意味ねぇ〜ガーン


探してやるグーしまい忘れ常習


聴きたい音楽があり過ぎて時間足りないルンルン浜田省吾さんも発売されちゃうピンクハート


ブログ書きながらBGMは買ったばかりのWONDERLANDガーベラNovelbright


5連勤だから充電しておかなきゃ\(//∇//)\