ツイン旦那は

わたしの真反対といってもいいほどの

別世界を生きてきた人です。


アメリカ 日本


逆歳差

11歳上 11歳下


言葉

英語 日本語


育ち

過保護スパルタ     放任

高校から宗教寮生活   高校から家出

バリバリ宗教      無宗教

大卒          中卒

ベジタリアン      自由

酒タバコカフェインダメ 酒タバコカフェイン


ツイン旦那の様な人とは

関わらない方がいい

と教えられて育ちました。


結婚なんて

絶対に有り得ないジャンルの人でした。


(こんなに違う世界で生きてきたのに

重なるところが‼️

・自己啓発、スピリチュアル、哲学類の本を

読み漁っていた事

・ワンネス意識、ラブを広めようと

企画、イベント等開催していた事

・小さい頃から自然が好きで

木や花や石ころ達と話していた事)


ところがわたしたちは

出逢った途端に

思考を超えたところで

愛し


宇宙に導かれ


お互い離婚をして


結婚しました。




(元)旦那と子供達を後にしてまで

ツインと一緒になるなんて

ありえない‼️

思考は抵抗し続けましたが


魂の声は

常識を超えます。

思考を超えます。


宇宙の計らいは

想像を絶します‼️





わたしは

どれだけ沢山の偏見を持って

これまで生きてきたのか...


ツインと

夫婦として過ごせたおかげで

見えました。




過去の全てに


ありがとう


ごめんなさい


許してください


愛してます





補足:ツインの旅は

自分の曇った(偏見などなど)メガネに気付き

自分の曇ったメガネを拭いていき


世界は愛だぁ!って

どんどん見えてくるような

そんな感じがするのです✨✨✨


メガネを手放した時が

ツイン概念で言う

統合かなぁと感じます。


この二元性の世界で

統合は可能なのか...


わからないけど...


まぁいいっか😊





ココナラで↗️二つのサービスを

提供しています。


一つは英語のフリートーク

もう一つは心のトークです。


詳細は上記をクリックして下さいね。


あなたの人生

応援しています✨✨✨