願いが叶っている

小さい時から
悪魔は怖いよ
と教えられました。

教えにはハッキリとした
善悪があり

悪に近づくな‼️
悪魔の誘惑に負けるな‼️



悪魔は嫌われていました。


わたしは
クリスチャンのリーダーの元に生まれ
クリスチャンとしてしっかり
教育されて来たはずなのですが
どうしても腑に落ちない事が
ありました。

なぜ
愛を語るのに
同時に憎む事が出来るんだろう?

悪魔が可哀想
悪魔だって無条件の愛を感じたら
絶対変わる!と思ってました。

わたしは悪魔をどうしても
憎めなかったのです。

そんなわたしでしたが
ツインと出会って生まれて初めて
体中の細胞が震えるくらいの
憎しみを感じました。

最愛のツイン旦那に...

わたしの中に  
こんなにも強い気持ちが
湧き上がってきてしまい
押さえられないのです。

暴言暴力の真っ最中には
このままわたしも彼も
死んだらいいのにと
思ったこともありました。

でも
奥の方で
わかってる自分が常にいるのです。

ここに宝がある!って
わたしのずっと求めていた宝が✨


ある日
彼はこう言いました。


『恵、俺の為に
地獄まで降りてきてくれて
ありがとう』


その時

わたしを見つめる彼の瞳には
愛しかありませんでした。



続く