ツイン旦那

出勤前に玄関でふと


『恵は俺が怒ると

すぐ心のシャッターを閉めて

さよ〜なら〜ってしてたよね。


それでも俺はお前を追ってって

シャッターをぶち壊して

怒鳴ったり殴ったりしたね。

(ジェスチャー付き)

でもお前は

絶対逃げなかったんだ...』



『怖かったよ〜‼️

でも、わたしの学びたい課題、

ずっと望んできた事が

ピンポイントでここにある

わかってたんだ...


わたしは恵一を 

無意識にピンポイントで

激怒させてたしね😅


二人で

お互いドンピシャで

学び合えてすごいねー!!!』



こんな風に

軽く過去を

話せるようになった今✨✨✨



ツイン旦那は

わたしの中に小さい頃から

深く刻み込まれていってた

善悪のリスト

のリストにすっぽりはまる

人間でした😱


わたしは

自分の中に

そんなリストが存在しているなんて

ツインに出会うまで

知りませんでした。


でも

わたしが彼を

批判し非難すると

(声に出さず思うだけでも‼️)

彼は、

声で、行動でわたしを

批判、非難しました。


だから

よーく

わかるの


後からわかるのです😵

わたしには長〜い

善悪リスト

があるって



ツイン旦那は

わたしの波動を反映します。



彼を変えよう!

全く通用しないのです。



とことん自分との向き合いなのです。


一つ一つ

ツインのおかげで気付いていき

一つ一つ

受け入れ手放していくのです。


善悪リストさん

わたしを今まで守ろうとしてくれて

本当にありがとう🙏

もうリラックスして

大丈夫よ〜🏖️』



わたしが小さい頃から

ずっと探し求めていた

無条件の愛に

帰っていく感じがします。


わたしの内面が変わると

彼が変わってしまうのです。


ツインの関係は

本当に不思議✨✨✨


ツインの旅は

二人が完璧

ぶつかり合い

絡み合いながら 

二人で

進化していく旅の様