CG125

小さな赤いバイク

久しぶりに
バイクに跨ったツイン旦那は
本当に嬉しそうでした。

バイクを買って
乗り始めた彼は
日に日に元気になって行きました。

わたしは
小切手を送ってくれた友達に
報告しました。

すごく喜んでくれました!



この小さなバイクは
二人を乗せて一生懸命に
走ってくれました。

小さいからか
そんな風に感じました。

山を登ってくれる時、
降りて歩いた方が速いんじゃない?
って時もありました😅

小さいからか
人が優しくしてくれました。

駐車場無料にしてくれたり、
駐車場探してたら
家の前に停めていいよと
言われたり
もちろん渋滞も横をするする

ツイン旦那は
車を手放すことにしました。

わたしは
ホッとしました。

バイク一つの生活

こんなの生まれて初めて!!!

なんだかワクワクしました!!!


続く