幸せになるには


『幸せにしてくれる人と

一緒になればいい』


と思っていました。


元旦那には常に

『わたしを幸せにして!』

と願い


願いを叶えてくれる度に

『わたしは幸せ!』

と感じていました。


でも


わたしは不幸せ...


って感じていた時は


わたしをもっとわかって欲しい

わたしをもっと見て欲しい


わたしの思い通りになって欲しい


と願っている時でした。


そして

そうなるまで

わたしは幸せじゃない

と思っていました。




ツイン旦那に出会い

結婚しても

同じ事をしていました。


しかし


反応が全く違ったのです。


ツイン旦那は

わたしが言葉にしなくても、

拗ねているわたしの心をお見通しです。



「俺を使って自分を満たそうとするな!」



始めそう言われた時

彼が何いってるんだか

サッパリわかりませんでした。


夫婦ってもんは

こうあるべきでしょ!

1).

2).

3).

リストが頭をよぎりました。


長いリスト...


わたしはツイン旦那にも元旦那にも

こんなに沢山のことを求めて

過ごしていたんだ

と気付きました。


続いて彼は


「おまえは他人から奪って

自分が幸せになろうとしてる!」


この言葉には本当にショックでした。


わたしは自分がそんな事をしていると

思った事がなかったから



自分と向き合いました...


彼は

またわたしを見抜いていました。


わたしの期待してる反応を

旦那が見せてくれないと

不満いっぱいでした。


ならどうすればいいの?



正しさや答えを

すぐに求めてしまうわたしに

ツイン旦那は言います。


「答えはない」


えっ?


答えが欲しい‼️


正しさや答えを

すぐ欲しがる自分に気付きます。




ツインレイとの関係は

宇宙に放り投げられる感じです

。.:*:・'°☆


P.S.

ツインは常にわたしを広げてくれる

きっかけを作ってくれます。


時にはスピードで

痛みを伴うこともあります。


でも

これをわたしの魂は

望んでいるんだって

わかるのです☆〜


全てに

感謝です。