ツインレイ旦那との関係は

わたしの内面(波動)を反映します。


世間のいう

常識や正しさ、


作り上げた美のような

表面的なところではなく


わたしの波動(内面)が伝わります。


本当の自分と

繋がれば繋がるほど

彼との一体感を感じます。


本当の自分とは


頭の会話を静めた時に

感じるのかもしれません。


そこには

概念も感情もなく

ただ静けさがあります。


制限がありますが

言葉にしようとすれば


平安


かな...


生まれてから

くっついてきた

名前

家族

学歴

名誉

ステータス

全ての経験からなる

感情、性格などなど


ぜ~んぶ

取り去った時

残る


consciousness


言葉には限界があり

そのものを表しきれないのですが...


そこには

分離がなく

名前も無い


現実の世界を生きながらも

(税金、家計、仕事など)

わたしたちは

常に

この源とひとつだということを

ツインレイは思い出させてくれます。


そして

更に

ツインとだけではなく

人、

道端に咲く花から

部屋の隅の蜘蛛、

蛇口にお水、

洗っているお皿とも

一体感を感じるのです*・゜゚・*:.。..。.:*・


P.S. ツインの旅中、

死んだ方が楽‼️

と感じるほどの闇を通りました。


でも、まさに

作り上げた、嘘の自分が

死んだ方が楽なのです。


作り上げた自分は

隔てを作る天才です。


ツインを求めれば求めるほど

辛いです。


隔てがあるよ〜!


を生きるから




わたし達は

既にひとつです。


わたしとあなたも

ひとつなのです☆〜