前回の記事が2019年11月9日…
もう3年経ってしまっている…!!


大変ご無沙汰しています、ますみです。


あれから2020年3月に長女を出産、


そして2021年3月に石川県に引っ越し、


さらに2022年1月に次女を出産。
里帰り出産です。


そして今に至ります。
濃ーい3年を過ごしておりました…。


子育ての毎日です。
一に娘、二に娘。
自分のことは早朝か深夜。
大変だけど、
とても尊い時間と感じてます。


おしごとは、
英語の方はずっとお休みで、
ソウルアートを描いています。
長女を産んで少し落ち着いて
新メニューの募集をかけたり、
告知も何もしなくても
オーダーを頂いたり。
本当にありがたいことです。

子育てしつつ無理ないペースで描いてます。


最近の作品はこちら。

デジタルで描いて、

アクリルパネルで納品してます。









水星逆行中の今、

流行り病の診断が出て自宅療養

(症状は軽いです)、

娘たちを夫に任せ

(濃厚接触者で自宅待機)、

育児、家事から離れて、

まるで突然の休暇を頂いた気分。

ふとこのブログを思い返し、

読み進めて、

「私の財産だな…」

としみじみしていました。


久しぶりにブログを書いてみると、

fbやインスタとは空気が違うなー、

楽しい!

近況でした。