ご訪問ありがとうございます!

英会話講師なかむらますみですキラキラ

 

 

先日から情報発信を整理しました!

ソウルアート関連の更新は全てこちら。

【  ますみの日々の呟きInstagram  】
 アートと日常を合わせたfacebook 

ぜひフォローお願いしますハート
 

 

 

英会話・英語に大切な文法。

中学校範囲を押さえられれば

基本的な意思表示は大丈夫です。

 

 

 

私オススメの自己トレは、

 

 

 

問題集を、答えを見ながら音読する

 

 

ノートに解く→答え合わせじゃなくていい!

なるはやで覚えたいなら、答えを見ながら音読。

そうすることで、

 

 

正しい文の構造が身につく     

・文の意味を推測しやすくなる    
・音読することで口慣らし&実践になる

・中学校単語を自然と覚える&思い出す

画像として文の形が頭に入る    

・日々の実践で

 

 

継続して続けられる量を音読。

(各章大問1つ、半ページ、1ページずつなど)

あと和訳も口頭でやってみて!

これ、とてもとても大事。

 

 

 

私のオススメ問題集はこちら。解説がしっかりしていて、デザイン的にも見やすいキラキラ

 

 

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

英会話マンツーマンレッスン生徒さん募集中。

アトリエナーダwebギャラリー

ソウルアートオーダー詳細

アトリエカードセッションのご予約はこちらから

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は愛野、普賢岳を見に妙見岳、国見の神代町に。 ・ ・ #普賢岳 #妙見岳 #妙見神社 #愛野 #国見 #神代

Masumi Nakamuraさん(@sumi224)がシェアした投稿 -

 

 
なかむらますみ
 
画家/えいごレッスン 講師