なかむらますみです。オーダーメイドアートを制作しています。現在オーダーの最短完成は7月下旬頃です。
〔 オーダー詳細はこちらから 〕

7月から水曜夜レッスンスタートします。

◎アトリエセッションの今月の予定表です〔 詳細はこちらから 〕NEW

◎ビデオ通話レッスンOK!なかむらますみのマンツーマンえいごレッスン新規生徒さま募集しています。〔 詳細はこちらから 〕
◎モチベーションアップの無料英語グループやってます。〔 詳細はこちらから 〕NEW

    
   
   
よく言うけど美しさって、
足し算じゃないんだよね。
引き算なんだよね。
  

 

 


   
別の何かになろうとするんじゃなくて、
自分の特徴や個性を否定せず認めて、
そのよさを感じてそれを生かす。

別の何かにならなくても綺麗なんだから。
  
  
そういう人ってエネルギーも満ち満ちて、
いろんないいものを吸い付けるんだと思う。

この絵を書きながらそんな風に思うのでした。


   

 



   
基本的に一番使う色は赤青黄の三原色。
これを混ぜて形を際立たせていくのが
とてもたのしい。
  
  
どうやったら女の人の柔らかい質感は出るかな?
どうしたらペガサスの白が際立つかな?

などなど、いろんなチャレンジができた作品でした。
   
  

願いを叶えるソウルアートのオーダーでした。
たくさんの幸せが訪れますように
Aさま、オーダーありがとうございました😍   
  
  
なかむらますみのソウルアート、
最短完成は7月下旬です。


【 詳細はこちらから。

 

 

インスタやってます!作品や日常をアップしてますよ流れ星Follow Me!!

 

 

 
なかむらますみ
 
画家/えいごレッスン 講師