なかむらますみです。オーダーメイドアートを制作しています。現在オーダーの最短完成は7月下旬頃です。
〔 オーダー詳細はこちらから 〕

7月から水曜夜レッスンスタートします。

◎アトリエセッションの今月の予定表です〔 詳細はこちらから 〕NEW

◎ビデオ通話レッスンOK!なかむらますみのマンツーマンえいごレッスン新規生徒さま募集しています。〔 詳細はこちらから 〕
◎モチベーションアップの無料英語グループやってます。〔 詳細はこちらから 〕NEW

    


  

生徒さんや卒業生さんたちが、お仕事や

バカンス先の海外の写真を送って来てく

ださる💖どれも美しい…
  


  
 



 

  

 

 

お役に立ててよかった〜My pleasure!!と
思いつつ、私もまた海外行きたい〜〜!!
と思いを駆られつつ。地中海行きたいな。
  
  
でもほんと、言葉は世界を拓く。海外進出

する生徒さんはもちろん、接客で英語を使

ったり、子ども達に教えたりそれぞれ生

徒さん一人一人が新たな扉を開いてる。
  
  
新しい扉を開ける、その感動の瞬間に関わ

らせていただけて、居合わせてもらえて、
ほんとうにありがたい。
   
  
言葉はすごい!!
  
  
なかむらますみのレッスン生徒さん募集中です!
水曜夜レッスンも募集してます🇬🇧!

【 詳細はこちらから! 】

 

 

 

インスタやってます!作品や日常をアップしてますよ流れ星Follow Me!!

 

 

 
なかむらますみ
 
画家/えいごレッスン 講師