お名前とお誕生日から、お渡しする際に必要なメッセージを描くソウルアートミニ。

 

 

現在ソウルアートシリーズのオーダーは、これからのオーダーで4月中旬以降の完成になります。

 
今日のソウルアートミニのご感想はOさまからルンルン
 
 
{28A5E408-81A7-4743-AE1C-4AF29D765031}

 
「とても素敵で、自分の心の中にある光がはじける感じがしました。
 
日々部屋に飾って眺めて、魂を解き放ちます!
 
ありがとうございました!
 
連絡のやり取りも丁寧かつ迅速でした。
 
益々のご活躍をお祈り申し上げます。」

 

 

 


 

Oさま、ご感想ありがとうございます!!

 

Oさまのビジョン、本当に光に溢れていて、まさにハートから神聖な光がどんどん広がっていく素敵なものでした乙女のトキメキ

 

ハートや感情が益々伸びやかに、自由に拡大し循環していく、爽やかなエネルギーでしたよクローバー

 

改めましてOさま、オーダーありがとうございました爆  笑!!

 

そんなソウルアートの詳細は⬇️⬇️のリンクからラブラブ

 

 

 
 

私自身のアップデートも継続中、そしてブログもどんどんアップデート!変えたい変えたいと思っていたヘッダーをようやくチェンジ!!私の情報発信手段としてもっともっとエネルギー上げようラブラブ写真は先日鞍馬山に行った際のものまじかるクラウン

 

 

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 
 
なかむらますみ
 
アーティスト
オーラソーマ®︎レベル3プラクティショナー
 
下矢印下矢印詳細は各画像をクリック下矢印下矢印