ますみですゆめみる宝石
 
 
今日のソウルアートミニは赤いハートが印象的だったこちらラブラブ
 
 
 
 
氷が溶け、鼓動が高鳴り、全身に情熱が駆け巡ります。
 
 
Sさま、オーダーありがとうございましたラブラブイラストからたくさんメッセージを感じてくださって嬉しかったです〜〜〜ルンルン
 
 
 
 
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
ソウルアートのご感想をいただきましたぽってりフラワーご家族でオーダーいただきましたIさまからルンルン
 
 
 
この度は素敵なイラストをありがとうございました。ワクワクしながら待っていました!どれも皆本当に優しい素敵なイラスト。
 
 
 
 
私の「マザー・アース」は愛のエネルギーに守られているという素晴らしいメッセージが。とても嬉しかったです。娘の「お花」も、ある方からお花に癒されていると言われたことがあり、やはりお花と深い結びつきがあるのだと感じました。
 
 
 
 
主人の「羽」は普段の夫とは違うイメージですが、なんとなく理解できる気がします。家族のためにも日常を頑張ってくれているのでしょう(笑)
 
 
 
ふと、イラストを眺めると気持ちが穏やかになります。形に残るセッション、今後もどんないメッセージを受け取れるか楽しみにしています。ますますのご活躍を!!
 
 
 
こちらこそありがとうございました!みなさまをますますサポートしますようにラブラブ
 
 
 
 
 
みなさますてきな1日を〜〜〜〜!!