術後10か月です! | 所沢と要町のダンススクール STUDIO・Breathing

所沢と要町のダンススクール STUDIO・Breathing

ダンススクールSTUDIO・Breathing 劇団四季出身の先生が一人で運営してます。初心者〜上級者まで幅広いクラス展開でしっかり学べます。2021/12/7両側乳がん告知を受け翌年1/20に入院手術。両側多発浸潤がん闘病記も始めました☆


    

​㊗️術後10か月!


11/20 術後10か月突入しました🎊

早いなー

去年の今頃は

がんかも?って言われて

いやいや、何かの間違いだろ?

って謎の自信もって検査受けてたな😅


この秋は

放射線肺炎になったり😅

左膝の前十字靭帯部分断裂したり😅

いろいろ散々でしたが

コレも経験👍


何事も前向きに

焦らず

時間を大切にして

少しずつ進めば


へっちゃら

です👍


10か月経って

だいぶ動けるけれど

まだまだ痛いところがたくさんで

コレは予想外ですが💦


先生に言われてみて気づく

そりゃそうです

両方ともで4箇所もざーっくり切っているのですから😅

こんなに動ける方が奇跡だ😅😂

すごいよ山本さん!






今年は先生が身体弱いから

お陰で生徒たちがしっかりしてきました😂


何事も経験

ですね笑笑



所沢スタジオも要町スタジオも
アシスタントしてくれる生徒たちが✨
ほんと嬉しいことです。

みんな、こういう経験ができるって貴重です。
たくさん学び、得て、一人前になっていってください✨

君たちが輝ける場所は用意できまっせ!