インタビューにご協力、ありがとうございました❤️ | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

本日♪
お客様が
マイホーム記念アルバムを
引き取りに
来ていただきました🌴

お客様のお声を届ける事が
できないため
この場を借りたいと思います✨

・breath houseはどこで知りましたか?
10歳代の頃から高崎のモデルハウスの前を通り
結婚したらbreath houseで建てたいと思っていた。
しかし
凄く金額が高そうに感じた。

・実際建ててみてどうでしたか?
見積もりに入り安くはないが思っていた様に高くもなかった。

・breath houseに決めたのは何故?
としお(社長)のあたたかさと思いやりに惹かれた
また
営業っぽさがなく、ガツガツした押し売りっぽさがなかった。
社長のガテンっぽさが信用できた。

・契約が決まりコーディネーターとの打ち合わせは何回行われましたか?
15回程

・ご自身の中でこだわったところは叶いましたか?
モデルハウスの見学の際comfort houseに魅了されベースは決まっていた。
コーディネーターのセンスを信頼していたので
ほぼお任せしていた。
結果納得のいく仕上がりになりました♪

・コーディネーターの説明はわかりやすかったですか?
とても丁寧でわかりやすかった。
また、馬を飼っているためお庭のフェンスを金銭面等視野に丸太を取り入れてくれた事に感動した。

・breath houseにもう少ししてほしかった点
としちゃんお手製ランチを毎日食べたかった🤗

とても喜んでいただいて
スタッフ一同喜びと携わらせていただいた事に
感謝しています。


最後に
マイホーム記念アルバムを手渡し
引き渡しが完了しました✨

笹z様
ありがとうございました🌴