happy Valentine | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

昨日…
くつろいでいる時

突然
揺れました💦

とても
大きい地震があったようですね😭

皆様…
大丈夫でしたか?

breathの朝は
昨日の地震のことでっっと
思いきや

Valentineの話題に変わりました!

2月14日❤️

大切な方に
チョコレートを頂いたり
渡したり❤️
さすが社長〜✨

社長のおこぼれに群がる
スタッフ✨
Open前から賑わうbreathの風景❤️
何にももらえないスタッフの意地🤗
シュークリームを頬張るベテランスタッフ✨
おにぎりを頬張るお笑いキャラ🥸

こんなbreathの日常を
ご紹介いたしました🌴

本日もお越しくださった
お客様✨

ありがとうございました😊