仕上がりました✨ | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

一昨日
引き渡した
物件🌴
とっても
お庭が広いのは…

実は
お客様の大切な
小馬ちゃんが
遊べる空間を作りました✨

breathの新たな住宅が
生まれました✨

何度も打ち合わせを続け
お時間を作っていただき
ありがとうございました✨
お客様に許可をいただき
写真をアップ
させていただきました✨

これからも
末長くお付き合い
宜しくお願い致します🤲

新たな写真は
後日
アップさせていただきます♪