caucun house | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

昨日は
DEEN'S HOUSEを
ご紹介させていただきました✨

本日は
メキシコ caucunを
コンセプトにした
モデルハウスのご紹介です🌴

とても
斬新なデザインで
特徴的なモデルハウスの一つ

お客様からも
とても好評です🤗

caucunのリビングのデザインを
考えている時…
約1メートル幅の壁に
何か…っと考えて閃いたのが
事務所にあるカレンダーでした📆

しかし
普通にカレンダーを飾っても
つまらない…💦

それなら
作ればいい✨
…っと
できあがったカレンダー❤️
付け替える手間は大変ですが
とてもかわいく仕上がりました♪

また
コンセプトが
メキシカンということもありますが
caucunと和室のコラボが
斬新且つおしゃれに決まりました♪
また
和室のコンセプトを考えている時
たまたま来ていただいた
お客様のお子様が折り紙をしていた事で
閃いたのが…
天井、壁を折り紙のように
仕上げ和を
より強調した仕上げになりました♪

DEEN'Sと同じく
実際に見ていただけると
見所満載です🌴

展示場の見学は
予約なしで
承ります✨

お気軽に
足をお運びくださいね🌴