愛犬ビンタン… | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

昨日は、社長の誕生日お祝いメッセージを

多くの方々からいただき、ありがとうございました😃

古希という節目に愛犬が(ビンタン)がなくなりました。。。

ビンタン(11歳)

⬇️


社長が帰宅した時、待っていたかのように

安らかにあの世にいってしまいました。。。


生きていた頃のビンタン
⬇️


本日、ビンタンを産んだクロちゃんと兄弟のバイトと共に火葬場に行き見送ってきました。。。


ビンタン天国から見守ってね!!



本日の社長お手製じゃが芋カレーです😃

⬇️


http://www.breathhouse.com