houseの修繕バナナジュース♫ | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

今日の群馬は若干肌寒く感じました💦
今年はコロナの影響で、外出ができなかったので夏を感じることなく終わってしまいました😭
社会全体が自粛となっているだけに、お家のメンテナンス等手掛けている方も多くいるかと思います😊
breathhouseは、自社で家具も手掛けています😊
住宅を建築する際、家具や照明等もお客様と細かく打ち合わせをし、自社で製作します。
その後のメンテナンスも信頼できる工事部が即対応させていただきます😄

本日は、breathhouseの工事部によってhouseの修繕を中心にメンテナンスしました😊

お家のことでお困りの事等ありましたら、お気軽にどしどしご連絡ください😊
 修繕にあたり…このように進めていきます😃
⬇️

本日はソファーの修繕をしました😃
工事部の松さんと社長で修繕方法の
細かい打ち合わせです♫
工事が始まり…
houseの現場監督メランが
寸法の確認をしています😃
 社長直々に新人工事部の指導😊
少し緊張気味です😃
仕上がりです♫
材質との色合いも合い完璧ですね😃
このように
全て細かく打ち合わせをして
お客様のニーズにお応えします😃
他のスタッフは、床の掃除です😃
凄い数のバナナ♫
社長は、もともと料理人です♫
何でも挑戦し来ていただける
お客様に提供します😃
料理人の心は
作ったものを
【美味しい】
その顔を見れる事らしいです😃
すっごく美味しかったです😃
本日の佐藤シェフ♫(社長のことです😃)
パスタとバナナジュース♫
昨日に続き本日も
腹一杯食べれました😊

住宅相談や、修繕 リフォーム等
⬇️