*忘年会* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。


29日、伊香保温泉ホテル木暮で
忘年会でした生ビール
忘年会が始まる前に喫煙所で
エド山口さん
に偶然お会いしましたラブ
すごくいい人でお話しも面白い爆笑
ブレスのイベントや忘年会に
来ていただけるとの事なので
楽しみです照れ


今年は早食いからスタートニヤリ




ガリガリ君の早食いはかなり
キツいみたいですガーン
見てるのは面白いけど笑い泣き


ゲストはじぐろ京介さんウインク


breathhouse 佐野メンバーでも記念撮影ラブ


みんな仕事のお疲れ様会なので
楽しそうでしたぁニコニコ

今日はお休みで毎年恒例の
社長との美容室に行って来たので
また夜upしますねぇチューリップ