*任命* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

~いつも拝見して下さっている皆様へ~

 

本日からブログ担当となりましたbreath staffの塚原です<m(__)m>

宜しくお願い致します!!

 

 

建築の事はもちろん当breathhouseの強みやイベント告知等

真剣な内容2割おふざけ内容8割といった具合で書かせて頂きますチョキ

 

 

 

冗談です......笑

こんな事をいっているとボスから鉄槌がくだりそうなのでほどほどに笑い泣き

 

 

ひとまず本日は任命のご挨拶となります。

見てくださる皆様に少しでも+になる内容を配信できればと思っております。

また

breathhouseのここが気になる!!あれを教えてほしい!!

などあればお気軽にお申し付けくださいませ<m(__)m>

ブログネタとさせてもらいます笑

 

明日は恐らく溜まりに溜まった当社名物社長飯を

配信する予定です。

 

オシャレな料理名も添えてUPしますので

要チェックですニヤリ

 

 

それでは本日はここまでとさせて頂きますグッド!

ありがとうございました<m(__)m>

下に当社ホームページをリンクしておきます。

お暇な時にどうぞニコニコ

 

 

click↓↓↓

breathhouse home page