*サンセットディナークルーズでの出来事* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。



昨日の夜、サンセットディナークルーズに
行って来ました⚓

生バンドでリクエスト出来たので…


島人ぬ宝をリクエストして
踊りましたぁウインク
タヒチアンダンスとエイサーのコラボ
だけど太鼓がなかったので
ダンスコラボみたい照れ

が…
風が強かったので船が出る前に
全員酔い止め薬をもらって
飲んだら…



ショーが始まった瞬間全員こんな感じガーン
もおー、眠過ぎて記憶すら
あまりない笑い泣き
ショーを見る為に早く入って
席をとったのに誰も見ないで
寝ちゃいましたグラサン
帰りのコンビニも記憶があまりない笑い泣き