*風情* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

この間お客さんに柿をたくさんいただいたので、

社長が干し柿にしましたキラキラ

 

社長も 『風情だろ~どや顔』と満足げでした(*'∀`*)v

 

 

cancunに干してあるんですが

いい感じにマッチしてますハート

 

 

 

 

そして少し時間が経ってしまいましたが

久々の社長飯スプーン&フォーク嬉しい

 

ホワイトシチューシチュー

 

カレーうどんカレーうどん

 

お魚魚の骨

 

ドライカレー飯雑穀カレー

 

しょうが焼き生肉☆

 

 

社長のお昼ご飯

1週間も食べないとやっぱり

恋しくなりますチュー