*プレオープン* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。












プレオープンの為に
みぃーんな大変な思いをたくさん
しましたが間に合いましたぁ
外の照明もついて暗くなっても
すごくいい雰囲気
間に合わないと思ってたBALIで
作った家具もギリギリ間に合いました
夕方から高崎に取りに行ってくれて
戻ってきた家具をみんなで取り付けて
運んで完成
高崎のスタッフが高崎で荷物運びを
手伝ってくれたと聞いて
感動ーーー
ほんとにみぃんなで完成させた
佐野のモデルハウスです

私は県外でbreath houseをずっと
出したいと思っていましたが
やっぱり不安が大きくてなかなか
社長にも言い出せず秘めていました
社長に言ってから取り掛かるまでの
何年間も悩んだり落ち込んだり
泣いたり諦めたりの繰り返しでした
私1人でやりたいって言ったからには
あまり頼ったりしてはいけないんだと
ガムシャラに突っ走っていましたが
途中からみんながすごく
支えてくれてる事に気がつきました❗️
1人じゃないんだって気づいたら
不安もなくなって楽しみと自信だけに
なっていました
この何年間もの思いがやっと
完成してみなさんにお披露目です
一緒にここまで頑張って支えてくれた
みんな、本当に本当にありがとう
そしてこれからもよろしくね
完成したけどこれから始まるので
今よりも頑張っていきたいと
思います

今日買い出しした時の写真を
明日upしますね
すごーく面白かったので