*My Birthday* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

今日は私のBirthdayBD cake*

朝みんながお祝いしてくれました花束

SHIMADAが曲をかけてくれたんですが

少し古い曲だったので・・・

 

 

 

曲に合わせて古い感じで踊りましたぷぷ

 

 

 

こぉんなすごいお花もいただきましたブーケ

私の好きな花ばっかりお花

このバードオブパラダイスはめったに手にはいらないけど

大好きなので嬉しかったぁぁぁ花束

 

みんな、本当にありがとうハートハートハートハートハート

 

 

今日のランチは私のリクエストで

豚汁~ぶた

社長の豚汁にはワインも入ってるんですワイン

美味しいですよぉはっぴー