*チェリー* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

こぉんなにいっぱいのチェリーをいただきましたぁチェリーred

箱でいただいたんですが重い重いチェリー

いっぱい食べたいと思います満腹満腹満腹

 

   

 

 

朝の掃除の時間は掃除をしながらいろんな花が

楽しめる花

その分雑草も生えてくるので楽しめます汗

こぉんなに生えたーーーってみんなで叫びながらガクリ

 

 

本日はココナッツカレーAirene