*あじさいの色* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

 

breathではいろんな所にあじさいがあります梅雨

今日社長にあじさいの色は土壌で変わると聞いてビックリあーっ

知らなかったぁぁぁアジサイ

 

酸性の土だと青色になってアルカリ性だとピンク色に

なるそうです嬉しい

また一つ勉強になりました嬉しい!!15

 

最近社長飯をupしてなかったのでここで一気にご紹介ごはん

 

 

 

 

 

 

この焼きそば!!

めちゃくちゃ美味しかったんですハート

今日社長に何を入れたか聞いたので早速作ってみよぉしあわせ~ハート