*川瀬良子さん* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

image

 
王様のブランチや海猿など数々のテレビに
出演している川瀬良子さんが
breathhouseに遊びに来てくれました
ブレスの制服に着替えてくれて一緒に
記念撮影
 
{3BA39C81-A417-4A54-A697-AB4BE001B298}
 
{BFA95544-7A46-4EF7-990B-A31B63EE044E}

 
背が高くて顔が小ちゃくてずっと笑顔で
すごく愛想が良くていっぱい喋ってくれて
本当に本当にステキな方
ちょーーー美人でした
また遊びに来てくれるみたいなので楽しみらぶ1
 
 
本日のランチは塩豚丼でしたぶーちゃん
NAOのリクエストハート