*すみだ水族館* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

昨日お休みだったので久しぶりに

スカイツリーに行きすみだ水族館に行ってきましたぁ魚

私は水族館と滝が好きで水族館の中でも

クラゲゾーンが神秘的で大好きなのですくらげ

でもーーー昨日クラゲゾーンはお掃除中で

見れなかったぁぁぁガクリ

新潟にあるクラゲ水族館は1日いれる!笑

 

 

 

 

今度は品川水族館に行ってこようと思いますくらげ

 

 

本日のランチはキーマカレーカレー