*赤ちゃんLeiちゃん* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 
Leiは普通の犬と違う行動を良くしますあーっ
抱っこもいつも下向きじゃなくて上向き!笑
このまま寝ちゃうんですぷぷ
 
 
これがLeiにとって楽な体勢キラキラ
 
 
日曜日のランチで豚キムチチャーハンランチ
 
 
こちらは昨日のランチでオムライス&カレーパンきらきら
このカレーパンは社長の手作りかれーぱんまん。。。
パンはホットケーキの生地ホットケーキ
だから口に入れた瞬間はアメリカンドックみたいsao☆
 
 
今日は和風チキン丼でしたぁ嬉しい