*My Birthday* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

昨日私のお誕生日だったので今日の朝

みんなからプレゼントをいただきましたぁハート

年をとったけどお祝いしてもらえるのって

嬉しいですしあわせ~ハート

 

 

こちらはHIROKIから肉球。くま 縁取肉球。

映画の他にポップコーンとドリンクがついてるpopcorn*ジュースpeach

宮下くんからのモミモミ券汗

Pちゃんからの混浴券は今月中に使わせて

もらいます!笑笑笑

 

 

こぉんなお花もいただいちゃいましたぁ花束

 

 

火曜日には和cafeプラリネで仲間にお祝いを

してもらいましたぁクラッカー

 

 

 

水曜日はまたまた和cafeプラリネで新年会をやろうって

いうので行ったら上からHAPPY BIRTHDAYソングがイチゴショート

お出迎えをしてくれてサプライズパーティーをはっぴー

すごい演出でいろいろ企画しててくれて

ビックリばっかりでしたょト音記号

一人一人からのメッセージまでHEART5

 

 

こちらはいつも行っているカイロに行って

帰る時にNAOちゃん座って待っててって

言われて待っていたらいきなりケーキクリスマスケーキ

 

 

そして当日は高級なイタリアンをいただきましたぁかるぼにゃーらっ☆

フォーク、ナイフ、スプーンがいっぱい出てきて

使い方がわからなかったらどうしようかねって

話してたらそのたびに出てきたから一安心ぽっハート

いやぁ、でも美味しかったハート

 

こぉんなにみんなに祝っていただいて

私は本当に幸せ者です幸せ

本当に本当にみんなありがとぉぉぉheartheartheart

 

 

本日のランチはキーマカレーでしたランチ