*DAICHI* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

DAICHIが雪で遅刻~汗

今日は雪が降っているのでバケツは無しで

ケツバットバット笑

朝起きてビックリでしたねあーっ天気予報は

晴れだったのにぃぃぃ佐久田さん

 

私は昨日の夜買ったばかりのピアスを

排水溝に落としてしまいその瞬間

自分の行動を反省しました泣

ゆっくりはずせば良かったとか

体を乗り出さなければ良かったとか・・・

でもでもでもやっぱり建築屋さんなので

そこで冷静にトラップで流れてはいないはずだから

配管をはずせば取れるなぁとうさぎ

明日社長にやってもらおうと少しショック状態で

早めに寝ましたねむぃ・・おねんねするー!

朝無事GETはっぴー

あーーー良かったしあわせ~嬉しい

 

 

昨日のランチはNAOのリクエストキラキラ

野菜リゾットごはん

 

 

本日はキーマカレーカレー