*和cafe麦* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

{BB36F95C-B987-4665-A1FC-98D06316A4AA}


ちょっと前までbreathhouse の和の
モデルハウスだった和cafe麦
12月12日にオープンしてから
1ケ月がたとうとしています
私ももう何回か行ったけど雰囲気は
もちろんの事
味が美味しい

{BF161648-6497-45D8-AF80-1DD143F5E37B}

{5FC61D18-8471-4BE9-BBEE-1520310D8BC8}


上がローストビーフ丼で
下がナシゴレン

パン屋さんなのに美味しい
もちろんパンもたくさんあります

{F630078E-D553-4548-B985-BD08D03C26E6}


年末にお客さんと一緒に行った時の
写真でゎ、オーナーの細谷さんと
仲良しがわかります

混んでいますが並んででも
行ってみてください