*お餅つき* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。



 
今日はみんなでお餅つきをしましたょ膨れた餅
動画は社長が早くつくから早くかえせって言ったから
GENが餅を見ないで社長ばっかり見てるんです!笑
 
 
 
餅米待ちで暇な3人キラーンびっくり
 
 
まずはこねてこねてト音記号
 
 
手がちょー痛いのでHIROKIと交代あーっ
 
 
つき始めてカメラを向けられると・・・
 
 
ついついぷぷ
 
 
breath婦人会のみなさんが丸めてくれましたぽっハート
 
 
お餅の他に大根や豚汁だいこん豚汁
 
お餅はすぐお腹いっぱいになるけど
いっぱいみんな食べましたsei!!15
 
お餅つきは楽しい嬉しい嬉しい嬉しい