*HAPPY BIRTHDAY* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

昨日7月21日は私の最愛のMERAN子ちゃんの

12才のBIRTHDAYホールケーキ

もぉお年なので売っているケーキは防腐剤が

入っていると思ったので作ろうと思って

夜作りましたぁぁぁケーキ

ササミをゼラチンで固めてさつまいもを

つぶしてケーキの形にしたんですが

色がーーーって事でおやつをトッピングぽっ

美味しそうではないけど体にいいからねおさる

 

 

大好物のササミとさつまいもだから

喜ぶはずーーーびっくり

 

 

おやつをどかしてササミだけ食べましたカラアゲ

 

 

残ったさつまいも少しとおやつはLEIAがぷぷ

 

長生きしてねぇsei♡。

 

 

今日はなんとぉぉぉ

牛肉ハートのワンプレートランチHEART5

お肉って幸せ~ぽっハート