*大雨* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

 

今日の朝は早速ガーデニングチェアを

使いましたよぉト音記号

でも道沿いしか出来ないえっ・・汗

でも楽でしたぁ(*'∀`*)v

 

 

 

昨日の大雨はすごかったですねぇ雨

breathは池があるモデルハウスがあって

その中に金魚がたくさんいるんです金魚

みんな鯉くらい大きいので大雨でもそんなには

心配ないのですが最近メダカの子供ちゃんが

仲間入りしてあの大雨だと心配なので

みんなで裸足になってズボンをめくって行きました汗

こぉいう時はHIROKIの出番!ピカーン

でも面白い事してくれなかったぁあーっ

 

昨日スイカの早食いをやったので明日upしまぁすスイカ

 

 

本日は牛肉の混ぜご飯ランチ

わさびを全部かき混ぜたらすごく辛かったぁ汗

 

https://www.youtube.com/watch?v=_u1CBhsLZ7Y

 

久々に動画をまた見てくださいなmusiclove