*朝の掃除* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

今日腰がものすごく痛くなってしまって

かがむ事も息をする事も痛いので

近くの病院に行ってきました病院

骨は何も異常なしト音記号

良かったぁぁぁしあわせ~ハート

そしたら先生や看護師さんが

かっこ 毎朝、何時から掃除しているんですか? かっこ

と、breathの朝の掃除を知っていましたピカーン

毎朝7時30分くらいから外のお掃除をみんなで

しているので通勤の人は見るんだなぁと(*'∀`*)v

で、私の腰の痛さもお掃除のせいかもってあーっ

最近は雑草が多いのでずっとしゃがんでしてたんです汗

芝もいっぱい生えてたのでハサミで芝刈りなど・・・・

それが原因なら明日からやめよぅ(*'∀`*)vハート

みんなに任せよぉぉぉ手

帰り際に看護師さんが

「 この時間なら社長のランチ間に合いますね 」

って♪おんぷ

breathに来てくれた事はないって言っていたのに

breathの事を良く知っていてくれて

すごく嬉しかったですハート

 

 

今日のランチは蕎麦&そうめんランチ

聞いてください!

私の昨日のランチはとろろ蕎麦とろろ

昨日の夕飯は温かいお蕎麦蕎麦♪

やったぁぁぁ!蕎麦づくし汗えっ・・