*尊敬* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

{EFC91F4B-4BD4-4E8C-AA98-45CEF0E49F55}


みなさんは尊敬出来る人っていますか?
自分の出来ない事や
出来てもそれに特化してる人って
尊敬出来ます
私は人の悪い所はあまり見たくないって
いうか見ないようにしています
いい所を見た方が楽だから!笑
でも人間なのでやっぱりそういう訳には…
時々たまっていた何かが爆発したりする事も
まぁでもあんまりないんですけど

人の為に一生懸命になって
すごく早く対応してくれる人がいます
すごく尊敬します
無償の愛ですよね
私もそういう人になりたいから
みんなにBIGなLOVEを贈りたいなぁ