*人生いつまでも勉強* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

{B8376A44-DBC7-40EB-817A-8E23F26D7008}

 

meranはいつも私を見ています

 

そして少しでも離れると大騒ぎ
そんなmeranにいろいろな事を
教わる事も
 
今日は仕事の話、人生の話を
たくさんしました
辛い事、苦しい事が立て続けにあって
自分と向き合う時間がすごくありました。
今まであまりなかった。向き合う事。
今までは逃げてきたんですかね!
でも今は親以外で私を支えて
くれる人がいる!
だからこそ逃げないで向き合う事が
出来ました。
その結果、自分自身の中で何かが
すごく変わって仕事に対して
いろいろな事がやりたくなった!
明確な野望もできた!
絶対現実になってやるって確実な夢!
もぉそぉ思ったらワクワクが止まらない
ワクワクしてたらこんな時間で
明日も早いのに眠れなくなっちゃって!笑
 
2016年☆
まだまだやります