*NEW BAG* | breathhouse(ブレスハウス)

breathhouse(ブレスハウス)

群馬県高崎市のブレスハウスのブログです。ブレスハウスでのできごとなど更新しています。また、ホームページではモデルハウスや施工例の写真を更新しています。オープンハウスも定期的に開催しております。アットホームなブレスハウスにお気軽に遊びに来てください。

 

 

 

 

 

 

来ましたぁぁぁrabbit*▽*

リュック大小とショルダー&ポーチハート

今回はオフホワイト、ネイビー、ブラウンですキラキラ

色がかわいいはあと

全部お揃いで欲しいハート

 

 

 

 

昨日は私のいとこの打ち合わせぽっ

打ち合わせしている間子供たちはGENと一緒に公園に夏の木

帰ってきたら2人共びっしょりぷぷぷ

2人が遊んでいる姿をGENが撮ったんですが

かわいいーーーーーハートハートハート

昨日は夏みたいに暑かったですもんね水しぶき

本当にこの2人は素直で純朴でかわいんですうさぎ

しかもおデブぷぷ

この子達のお家のOPEN HOUSEは

6月11、12日ト音記号

HAWAII風のお家ですハイビスカス3ヤシの木honu

しかもぉぉぉbreathのすぐそば♪おんぷ

みなさん遊びに来てくださいねしあわせ~ハート